Aug 11, 2016

まったりと過ごす朝

今日は珍しくゆっくりと1日スタート
いまから自転車の整備を久しぶりにして、少しサイクリングかな。

最近は自分の時間をうまくとれていない日々が続いていたんだけど、しばらくはライブもせず制作に集中しないとな。

ちょっと大変になるけど、先輩のプロジェクトも積極的にサポートする事
考えていて、何か説明できないポジティブないいエネルギーを発している人だから、
力になりたいと考えている。

人を助ける事は以外と簡単そうで、大変。ボランティアするのはいいんだけど、実行段階で成し遂げる時間とスキルの投資は結構キツい時もある。だから中途半端な気持ちでは挑みたくないと考えている。

今日も1日頑張ろう


- Posted using BlogPress from my iPad

No comments: